--------

スポンサーサイト

2009-10-01

My Nail♪

今日はいつもお世話になってるネイルサロン「Beau Nail」でしてもらったネイルの紹介です♪
今回のネイルは「孔雀」ですきゃー

孔雀 Nail
この孔雀ネイルは前からずっとやりたかったデザインで、Beau Nailのもこさんがお世話になっているarcnciel nail ~虹色のゆめ~のsatoさんのところから見つけてきましたアップロードファイル

流石に仕事柄図んぶの指は無理なので1本は雄で派手に、もう1本はおとなしく雌をイメージしてみましたムフフ
雄は見本(arcnciel nail ~虹色のゆめ~)があったので色とか困ることはなかったのですが、私が「もう1本は雌で!!」と言ったばっかりに2人して孔雀(雌)の写真探して考えました笑
結果、茶色の孔雀(雌)と真っ白な孔雀(雌)の写真があったのでそれを参考にデザインしましたハート

何故か毎回私はもこさんがあまりしなかったり、初体験だったりする注文をするようで2人で試行錯誤しながら楽しく施術してもらってます笑(ちなみに今回は孔雀の柄のピーコックという技法をお客様にするのが初めてだったそうですアップロードファイル

前回は白と紫のフレンチの下にシェルでフレンチのWフレンチにしてもらいました手書き風シリーズ矢印上
シェルのダブルフレンチ
これはお客様にシェルを使うのが初めてだったそうですアップロードファイル
シェルは面倒くさいらしく、封印していたのを半無理やり復活させましたぴーすでも使ってみると思ったより面倒くさくなかったらしくこの後には一気に色のバリエーションが増えてましたアップロードファイルやっぱり何事もチャレンジしてみるもんですねアップロードファイル

前々回は
PAP_0208_convert_20090912231340.jpg
これの初チャレンジはピンクのラメです手書き風シリーズ星
仕入れたばっかりのベビーの限定ラメでしたえへ
あんまりピンクという色は好きじゃないのですがこの色は結構気に入ってました手書き風シリーズハート
ちなみに3Dのハイビスカスはネイルフェスディバルで乗せてもらったのでもこさんの作じゃありませんかお


アップしようと思ってかいてたのに書ききれず、だいぶ日にちがたってしまったので今回はここまで><
また10月7日に行くので続きは次回にします汗

ヤバいアップロードファイル三日坊主どころじゃないやんがっくり
一か月くらいたってもぉた顔文字1(背景黒用)

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

